意気投合した日本人4人。

向かう先はやっぱり「飲み屋」

そしてやっぱり頼むは「ビール」

ホステリングインターナショナルの近くにある居酒屋??

に行ってまずはブラーマで乾杯!


んーーー。うまい!

相手の日本人は学生で、

卒業旅行で来ているとのこと。

大学院まで行かれていたとても優秀な方でした。


しかし、飲んでしまうと・・・。

酔っぱらいはじめて

なにやら、「ブラジルのおんなのこと色々話したい」とのこと。

しかも「お店」で(笑)


んーーー。

高リスク・低リターンが嫌いな僕としては

微妙だったんですが、

とりあえず、お店を探しに行くって言うんで

付き合っていきましたw。


現地の人に色々話を聞きながら歩くこと30分。


日本と同じように


なんとなく

「ピンク」

なんとなく

「艶」

なんとなく

「くらーい」


お店が出てきました!