イグアスの滝。

マチュピチュには到底敵いませんが、

「行きたい!見たい!観光地」

に良く上げられる南米屈指の滝。


ブラジル来たならここに行かなきゃ!

ということで、

行ってきました。「イグアス」


ブラジルでは、バリグブラジル航空のエア・パスを利用したため、

ブラジル→クイアバ→イグアスの、乗換え便でイグアスへ。

クイアバで便が遅れたため、

ミールクーポンをゲット!

美味しいご飯でお腹一杯になりつつも、

なんだかんだ時間が遅くなり、

もったいない気分に。(なんせイグアス滞在は2日間。)

アルゼンチン側の滝はパスすることをその時に決定。


そして、とりあえずイグアスに到着。




空港を出て、地球の歩き方に載っているバスに乗り市街地へ。

しかし、市街地につき、バスターミナルでバスを見てまわったモノの、

目的地のホステル(Hostelling internationl Iguas)の近くに停まるバスが

どれだか分からず、歩いて行くことに。


随分遠かったですねー。

1時間はあるったかなぁ。


到着!


ホステリングインターナショナル!

中は・・・そこそこ綺麗!


まずはそこで次の日の行動を考えました!