まーーーー!✊😆
先日、ゆかりんごマイホームではリニューアルオープンしまして、W来店でりんごちゃん&うっちー来店ありましたー🙌
うっちーとは8月のゆかりんごマイホーム周年以来で久しぶりに会いました😆


このコンビほんま好きやわー😍
この日は、三島大明神のはずが....⛩

こんなことに😅
三島ケンシロウvsウチトラマンwww🤣

こう見ると、ケンシロウはガリガリに見えてバリ弱そうw🍎
そう!この日は朝一からスロット北斗打ってまして、その真似をしたみたいです👊
三島大明神のおかげで何とか勝ちました✌️

久々に朝一から閉店1時間前ぐらいまで打ってて、次の日は身体めちゃくちゃ痛かったです😭

パンチして1発で倒しましたwww👊🤣
この日は、ほんま面白かったです😆

次の日も来店があり、行かんかったらりんごちゃん拗ねると思い行きまして...
かわいい私服でちょっとだけミニスカ⁉️に見えてんけど😅

SDGチャンネルで大好評のトリビア動画での怖い顔してもらいましたwww
電話の待ち受けにしたら、怖いからパソコンの画面に設定しようかと考えてます←

はい美脚〜🦵 さすが美脚戦隊‼️ニーハイソックスとかズルイやろ〜ww  
まぁ、こんなこともあり、りんごちゃんほんま面白い人やわー🍎


そして、この日は近くでうっちーのバースデー来店があり駆けつけました🚗
うっちーは何歳になっても美人なんやろなーって思った😆 誕生日プレゼントは、色紙にメッセージ書いてもらったので渡しました‼️
協力してくれてありがとう🍎
改めてお誕生日おめでとう🎂 これからも応援します‼️💪
衣装チェンジもあり、チャイナ姿で登場👚

チャイナ姿のうっちー、めっちゃ綺麗かった🥺✨✨✨

この写真、ラウンド周る前で撮らしてもらい、実はその前に、フォロワーさんからDMがあり、りんごちゃんが戻ってくるんかなー?ってメッセージがきて、これは呼び戻しのメッセージやんってなり、一瞬だけりんごちゃんのとこへ戻りました🚗😭😭😭
早く帰りたかったのに、何で戻らなあかんねんって思ったわ😡

最後までおらそうとしてた、りんごちゃん🍎やけど、そうはいかんと思ってさすがに帰りましたww🚗
りんごちゃん&うっちー楽しかった2DAYSになりました😊

その怖い顔してもらった動画はこちらからご覧下さい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ゆかりんごトリビア動画


第1弾 https://youtu.be/9y9H7pEnWk4


2弾 https://youtu.be/XgW8tn61vwM


3弾 https://youtu.be/sp8ayLaQdf4