今日はゆかりんごマイホームへ‼️🚗💨

まーーーー!✊🤣

今日のりんごちゃんは昨日と違って雰囲気が違う😆
昨日のりんごちゃん👇👇

かわいい〜🤣🍎



今日のりんごちゃん🍎

昨日のりんごちゃん👇👇

詐欺乳Tシャツ🤣

今日のりんごちゃん🍎
はい、全然大きさが違いますなー🤣🤣🤣
本人から絶対怒られるやーつwww

最後は3人で、まーーーー!



珍しくイスに座ってくれました😊

ゆかりんご、先に謝っとくわー👏 ごめん🙇

この写真、どう見ても子供の参観日にしか見えへんwww 膝上にバッグあれば完璧やw🤣💦
言うたら、ツッコまれるし、しばかれそうやしよう言われへんかったw🤣

2日連続来店お疲れ様でしたー🍎  2日間ありがとう😊
では、またねー✋