どうも、お久しぶりです😅
今日は2週間ぶりに、昨日誕生日迎えたDJ:三島ゆかりちゃんのとこへ行ってきました😊

上矢印上矢印到着してから20分ぐらいでやっと気付いてくれたw

放送終了後、写真撮影📸
このタスキ...ファンの方がパーティーグッズ持参してて、そのアイテムの1つですwww🤣
このままで帰ってくれたら面白かってんけどなーwww🚞🤣
さすがに、それ言うたら早速ツッコミもらいました🤣
33歳には見えへん可愛いさやわー😍  ←たぶんwww

いや、歳ってもかわいい〜かわいい〜りんごちゃんです🍎😍

真剣に原稿書いてる⁉️ りんごちゃんやけど、いつもの2階席⁉️で撮ってみた写真📸
実は、カメラも返ってきて新しいレンズ購入して最大で撮ってみたやつです📸
距離感が難しいけど、またゆかりんごモデルになってもらって撮らしてもらお😊

あ!ラジオ行く途中でイヤホンどっかで落としました😭😭😭

こちらの方もお願いします‼️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Twitter

https://twitter.com/yukarimishima



Instagram

https://instagram.com/apple340?igshid=1rc78nl9w9w25

 


youtube


👩‍⚖️乙田羽衣子先生👩‍⚖️

https://youtu.be/HzlJ8ct7iRc


🎥SDGチャンネル🎥

https://www.youtube.com/channel/UCzK6ADX6ic-GjBw17bl2f8Q


🍎ゆかりんごチャンネル🍎

https://www.youtube.com/channel/UCBLkWUXroOLLgHMW89WyNRg


🎮ゆかりんごGAMES🎮

https://www.youtube.com/channel/UCXfPSAKzgXtixf4mIm4H_NA

 

毎週、日曜日🍎ゆかりんごチャンネル🍎生配信

22時〜23時ぐらいまで。



【テレビ】

📺テレビ和歌山📺

6時のわかやま』


『ザ・熱唱バトル!わかやまカラオケ大賞! TONPEIの探せうた自慢!』


📺サンテレビ📺

『プレミアム歌謡ショー』



【ラジオ】

ウメダFM Be Happy 78.9                                  Be Free !Friday    17:3019:00