今日でクリスマスネタは最後になります笑顔笑
昨日、イタリアンのお店を予約して、旦那とランチしてきましたキャッハート①
本当に近場で、前の職場のバスでの通勤途中にあって、前から気になってはいたお店なんですがうさぎ
旦那とどのお店が良いか、話し合っていたところ、旦那とここに話がまとまりましたハート
 
混むのが嫌だったので、昼早めの時間に行きましたハート
 
 
お店に到着バス犬犬犬
 
 
店内の様子イタリアの国旗イタリアントマト(サンマルツァーノ)イタリアントマト(サンマルツァーノ)
外からはそんなに広く見えないのですが、
中に入ってみると意外と広々としていて、お洒落な店内でした星星星
 
 
以下、食べたものたちsao☆ご飯
 
■おかわり自由のパン
 
■スモークサーモンとアボカドのサラダ 
 
■マルゲリータピザ
 
■国産牛100%のボロネーゼ
 
■Hot Coffee
 
■ベリーベリーティラミス
 
どれもこれも美味しかったですペロリおいしい
思ったよりすぐ満腹になって、品数そこまで食べれなかったですニコちゃん笑
 
この後は、いつものマツキヨ行って、スーパーでお買い物しましたハート
来年も、平凡なクリスマスでありますよーにハートハートハート
 
 
 
 
 
 
クリスマスツリーベルサンタさんキャンドルキャンドルキャンドルサンタさんベルクリスマスツリーキャンドルキャンドルキャンドルクリスマスツリーベルサンタさんキャンドルキャンドルキャンドルサンタさんベルクリスマスツリーキャンドルキャンドルキャンドルクリスマスツリーベルサンタさんキャンドルキャンドルキャンドルサンタさんベルクリスマスツリーキャンドルキャンドルキャンドルクリスマスツリーベルサンタさん

 

 

クリスマスに欲しいものクリスマス。

image

 

EW-RA96-P パナソニック エアーマッサージャー(ピンク) Panasonic レッグリフレ [EWRA96P]

 

サンタさんが私のところに来てくれますように(笑)流れ星流れ星流れ星