梅雨だる対策を! | 秋田県/熟睡温活サロン 頭痛を手放し身体が軽く心のモヤモヤをもスッキリさせる サロンon~オン~

秋田県/熟睡温活サロン 頭痛を手放し身体が軽く心のモヤモヤをもスッキリさせる サロンon~オン~

秋田県では珍しいバザルト®ストーン&おかま直伝®よもぎ蒸しサロン。月1ご褒美のぐっすり熟睡で起きたらだるい頭がスッキリ苦労しないで手に入る♪肩こり、偏頭痛に悩んだオーナーがあなたを軽い身体に道案内します。春オープン予定。

忙しくて余裕のない毎日におこる片頭痛
ほんの少しのリラックスタイムと
ついつい眠ってしまう程の

あたたかさで

だるい頭をスッキリさせましょう
 
バザルト®︎ストーン
&
おかま直伝よもぎ蒸し®
 
秋田県 熟睡温活サロン
ーonー
畠山淑江です☺︎

     ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••

こんにちは♪

 

 

みなさんは梅雨だるって知ってますか?

 

 


梅雨だるとは梅雨の時期の

気圧・湿度・気温の変化で

体にストレスがかかることをいいます

 

 

 

 

 

こんな生活習慣は注意!


①休日は家の中でダラダラ過ごす



②入浴はシャワーだけで済ませる



③冷たい食べ物・飲み物をとることが多い



④スマホ・パソコンを1日4時間以上使用



⑤睡眠時間6時間未満の日が多い

 



3つ以上当てはまる方は

梅雨だるになりやすかったりするので

気を付けてくださいね

 




そしてすぐにできる

梅雨だる対策は


①38度~40度のぬるま湯で

10~15分の入浴

そんなに長い時間入ってられない方には

よもぎ風呂がおすすめ♪

 


②6時間以上の睡眠

 


③首や肩などのコリの原因に

ストレッチ

まさに現代人はPCやスマホをたくさん

使っている方が多いので、みなさんガチガチ

そんな時はあたまほぐし♪




あたまほぐしはメニュー前からやっぱり

お問い合わせが多いわけだ♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

2024年にかほ市象潟にて

 

よもぎ蒸し&バザルト®︎ストーン

熟睡温活サロンオープン!

 

お予約は公式LINEから

イベントやお得な配信も

公式LINEから配信します♪

 

公式LINE登録は

こちらのボタンをポチッとしてね♪

↓↓

友だち追加

 

メールでもOK!

メッセージを送ってください

 

メールアドレスラブレター

↓↓
on.nikaho@gmail.com