湯船に浸かってますか? | 秋田県/熟睡温活サロン 頭痛を手放し身体が軽く心のモヤモヤをもスッキリさせる サロンon~オン~

秋田県/熟睡温活サロン 頭痛を手放し身体が軽く心のモヤモヤをもスッキリさせる サロンon~オン~

秋田県では珍しいバザルト®ストーン&おかま直伝®よもぎ蒸しサロン。月1ご褒美のぐっすり熟睡で起きたらだるい頭がスッキリ苦労しないで手に入る♪肩こり、偏頭痛に悩んだオーナーがあなたを軽い身体に道案内します。春オープン予定。

忙しくて余裕のない毎日におこる片頭痛

ほんの少しのリラックスタイムと

ついつい眠ってしまう程の

あたたかさで

だるい頭をスッキリさせましょう

 

バザルト®︎ストーン

&

おかま直伝よもぎ蒸し®

 

秋田県 熟睡温活サロン

ーonー

畠山淑江です☺︎

     ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

こんにちは♪

 

 

最近は気温も段々上がってきたり

梅雨に時期で蒸し蒸しさも増してきましたね

 



 

そんな時はシャワーでいいや!!

になりがちですよね

 




 

私もそういう時はよくあるので

その気持ち十分わかります☺

 

 



それなら、たまにはいるお風呂はゆっくり

しっかり温まりたくないですか?

 

 



そんな時はよもぎパックで

よもぎ風呂に入ってほしいです♪




🌿よもぎパックの使い方🌿

①鍋に1〜2リットルの水と
よもぎパック1袋を入れる

②色が濃く出るまで煮出す

③煮汁とパックを一緒に湯船に入れる

よもぎ風呂の出来上がり♨️

 



これからの季節エアコンもつけ始めて

気が付いたら、腕が冷えていたり

お店が思っていた以上に冷えて寒く感じる

なんてこともありますよね

 

 



たまには湯船に浸かって

身体を温めてあげてくださいね♪

 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

2024年にかほ市象潟にて

 

よもぎ蒸し&バザルト®︎ストーン

熟睡温活サロン
-on- オープン!

 

お予約は公式LINEから

イベントやお得な配信も

公式LINEから配信します♪

 

公式LINE登録は

こちらのボタンをポチッとしてね♪

↓↓

友だち追加

 

メールでもOK!

メッセージを送ってください

 

メールアドレスラブレター

↓↓
on.nikaho@gmail.com