外観からは想像できないとよく言わます♪ | 秋田県/薬づけの私から変わる 血流めぐらせナチュラル美人を目指すサロン

秋田県/薬づけの私から変わる 血流めぐらせナチュラル美人を目指すサロン

頭~掌までほぐす、あたまほぐし&おかま直伝®よもぎ蒸しサロン。ぐったりオーラおブスで便秘がひどかったオーナーも毎日快便疲れ知らずの体を手に入れました!他には秋田県ではあまり知られていない、バザルト®ストーンも提供しています♪

忙しくて余裕のない毎日におこる片頭痛
ほんの少しのリラックスタイムと
ついつい眠ってしまう程の

あたたかさで

だるい頭をスッキリさせましょう
 
バザルトストーン®
&
おかま直伝よもぎ蒸し®
 
秋田県 熟睡温活サロン
ーonー
畠山淑江です☺︎

     ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••

こんにちは♪

 

 

みなさんはサロンと聞くとどんなサロンを想像しますか?

 

 

お部屋も広いキラキラとしたサロンですか?

それとも、ビルやアパートの一角にあるサロンなどですか?

 

 

私のサロンは空き家を借りているので

外観は普通の一軒家です🏠


 

ですが

ドアを開けるとよく驚かれます♪

想像とはだいぶ違うみたいです☺

 


 

先日いらしたお客様に

いろんな人の思いが詰まったサロンだね♡

と言われました

 


 

有難いことにたくさんの方からお祝いのお花や

友人からはプレゼントをいただいたり

内装やライト、いろんなインテリアもたくさんの方々に支えられて素敵に出来ました!

 





 

ありがとうございます♡

 

 

キラキラしているサロンというよりは

友達の家に遊びに行くような

気軽な気持ちでいらしてくださいね♪
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

2024年にかほ市象潟にて

 

よもぎ蒸し&バザルトストーン®

熟睡温活サロンオープン

 

お予約は公式LINEから

イベントやお得な配信も

公式LINEから配信します♪

 

公式LINE登録は

こちらのボタンをポチッとしてね♪

↓↓

友だち追加

 

メールでもOK!

メッセージを送ってください

 

メールアドレスラブレター

↓↓
on.nikaho@gmail.com