気になるところ多すぎる | 秋田県/熟睡温活サロン 頭痛を手放し身体が軽く心のモヤモヤをもスッキリさせる サロンon~オン~

秋田県/熟睡温活サロン 頭痛を手放し身体が軽く心のモヤモヤをもスッキリさせる サロンon~オン~

秋田県では珍しいバザルト®ストーン&おかま直伝®よもぎ蒸しサロン。月1ご褒美のぐっすり熟睡で起きたらだるい頭がスッキリ苦労しないで手に入る♪肩こり、偏頭痛に悩んだオーナーがあなたを軽い身体に道案内します。春オープン予定。

秋田県にかほ市で
3人の子育てしている
ワーママです😊
 
 
今月から急遽始めた
ダイエットチャレンジ
 
 
お腹も、足もやばい😇
 
ということで、今は足を重点的に
やってる最中です👍
 
今月からやり始めたばかりなのに
2日目にして、お腹の出方が
少し改善されたのがわかった😳
 
えっ⁉️早すぎない⁉️
 
と思ってよく考えたら
 
 
大切だったのが
腸腰筋ちょうようきん
 
それってどこ⁉️
 
それはここです🎶
 
大腰筋と腸骨筋のことをいいます⭐️
 
ここにアプローチしたら
お腹の出方が少しは良くなった✨
 
 
そこで確信😊
腸腰筋はとっても大切だと
気付かされました‼️‼️