こんばんはニコニコ




4月9日(土)銀座のソニービルでやっているマイク




イベントへ行ってきましたニコニコ




マイクラだけではなく色んなゲームの試遊ができたり、






楽しい事が盛りだくさんって感じでした!!






マイクライベントは大人気のユーユーバーと一緒に




抽選でゲームができるとゆうので眠い中、朝っぱらから




行ってきましたよあせる





まずは、kazuさん!!






一番前の席ゲット!!




めちゃくちゃ近かったにひひ




しかーし、抽選当たらず・・・汗







お次は ぷーん の瀬戸弘司さん!!




瀬戸さんやっぱりおもしろかったなぁ~音譜







最後は、はい!!Masuoで~す!!




Masuoさん!!ニコニコ




かっこよかったなぁ~合格







見事に抽選には一度も当らず本人、ブーブーチェでしたが




大人気のユーチューバーを間近に見られてすごい




うれしかったようでしたニコニコ





ゲームの試遊はドラゴンボールワンピースガンダムを



する事ができたようですニコニコ





矢印こちらはドラゴンクエストビルダーズのなんか・・・







6個集めるの・・・







ビルダーズのキャラクターとfish eye



めずらしくこのゲームはVITAで全クリしたそうです叫び




boy(小6男子)がクリアできたって事は簡単なゲームなのかなはてなマーク





朝、8時30分頃の電車で行き、帰ってきたのは7時すぎ叫び





疲れたけど楽しかった~ニコニコ





Masuoかっこよかったなラブラブ



                         おしまい