今まで蓋をしてきた自分自身のこれまでの人生に向き合い、悩みながらも体験談を素直に表現してきました。






これまでの私は、困難を乗り越えたかと思うと、また次の困難がやってくる。


どうして私にはこんな事ばかり起こるんだろう…そう思って生きてきました。


それでも何とかやり過ごし、乗り越え、経験してきた事を同じような境遇を持つ人に少しでも勇気を希望を与えられたらとブログを書き進めてきました。


そんな時にもらった一通のメールから私の人生は激変したのです。


まるで何かに導かれるようにいま学んでいるメソッドにたどり着き、


これまでの苦しかった経験の本当の意味と世の中の仕組みを知る事ができ、


どこか清々しい気持ちと共に


歩んできた自分の人生の決断は何ひとつ間違っていなかったのだと納得する事ができました


今までの失敗や後悔や、これから先の不安、そんな悩みなんてどうでも良くなり、


ただ、ただ、私たちがやらなければならない事、気がつかなければならない事があると知る事ができました。


もしも、昨年この学びに出会うことがなかったら…
どんな日々を送っていたことでしょう。


今となっては、想像することすらできません。


この学びは

今まで上手くいかなかった、

これまで苦労ばかりだった、

頑張っても頑張っても報われない、

そんなふうに人生を歩んできた人にこそ、

学んでほしいものです。

そして

驚愕の真実に驚きながらも

何故かしっくりと腑に落ち

そこからの人生が激変するだろうと思います。


【緊急のお知らせ】

『コロナの真実!』公開スタート!

なぜ日本より海外で猛威をふるうのか?
なぜ日本人は海外より死亡率が低いのか?
コロナの真実を知ると、
「うつらない・うつさない!」
行動ができます。

そして
コロナを終息させることができます。

☆*:.。. .。.:*☆

守ろう!日本!
守ろう!世界!

美しい人生の映画を創ろう!

☆*:.。. .。.:*☆


------------

コロナの真実!
『美しい人生映画の創り方』
Zoom講座スタート!

◆講座内容詳細→ こちら

今年12月までの期間限定で
ホームレスから成功した
あの伝説の創業者自らが
講師を務めます!

( ★創業者の実績→こちらをクリック


ゼロから全てを生み出す神業!
どんな過酷な時代の中でも
生き抜くすべを伝授!

恋愛・結婚・子育て
夫婦関係、お金、起業などなど
オールジャンルで
奇跡を起こす技術です。

.
◆日程
・名古屋:3/8(満員御礼終了)
・長野:3/14(満席御礼終了)
・東京:3/15(満席御礼終了)
・大阪:3/22(満席御礼終了)
・東京:4/4(満席御礼終了)
・大阪:4/12(満席御礼終了)
・長野:4/25(主催:モデル金田さん

・名古屋:4/29(主催 : モデル 野村美和さん



.
◆エントリー

bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

いきなり講座にエントリーするのはちょっと…
という方のためにまずは無料メルマガから!


無料メルマガ登録は今すぐ!




PHPMは、
全国いつでもどこでも
好きな時に
SNSで
学べるようになりました!
 

日本上陸30年の時を経て
遂に!!
携帯があれば
全国どこでも学べる♪


無料メルマガ登録は今すぐ!

 
THE BIDOの女性達が実践する!!!
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪
 

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます