身の回りに問題が起きている時こそ、自分自身に目を向けて、自分の気持ちをじっくりと感じること

それが必要なんだと思います。

その事を知り、実践していった時、自然と変化が起きてくるものです。



そして、家族のことが心配で、不安があるときこそ、自分自身に気持ちを向けてみて…


自分は家族の何が心配なのか?


自分は何に不安を感じているのか?


心配をするのは、本当に家族のためなのか?


不安に思うのは、何のためになのか?


そんな自分の気持ちを大切にして


嫌なことも、
不安なことも、
楽しいことも、
嬉しいことも、
腹立たしいことも、


蓋をせずにそのままの気持ちを受け止めていく。


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

自分の存在の素晴らしさが学べます。



『美しい人生映画の創り方』講座⭐️
茨城、東京、神奈川、静岡、兵庫、滋賀、愛知から女神が大集合✨


感謝のバトンが次から次へと
繋がれていっています✨

毎回講座に参加される方が続々と
増えています💖



わたしたちは 

『震災を忘れない!』
 『うつらない!うつさない!コロナ終息!』
 『女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!』 

を掲げ、
共に100年後の美しい世界を創造していきます🌈
.
.
次は東京にて開催です❗️
.
--------
\今まで誰も教えてくれなかった/
.
アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』
.
◆講座内容詳細→ こちらから
.
遂に沈黙が破られた!
奇跡の講座スタートです!

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、
1年間だけ講座を開催することに!
( ★創業者の実績→こちらから 
.

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、
創業者の技術を学べるチャンスです!
.
.
恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、
オールジャンルで奇跡を起こす技術です。
.

◆日程
・長野:2/2(満員御礼終了)
・大阪:2/7〜9(満員御礼終了)
・名古屋:2/16(満員御礼終了)
・東京:2/22(満員御礼終了)
・大阪:2/28〜3/1(満員御礼終了)
・名古屋:3/8(満員御礼終了)
・長野:3/14(満員御礼終了)
・東京:3/15(満員御礼終了)
・大阪:3/20〜22(満員御礼終了)
・東京:4/4(主催:モデル金田さん
・長野:4/25(主催:モデル金田さん

.
◆エントリー
.
bidokai2015@gmail.com
.
◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。
.
◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)
.
.