こんにちは、ゆなつです。
本日も当ブログにお越しくださり
本当にありがとうございます。
現在進行中のお話しと
過去の経験で感じた事を日々綴っております


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


昨年の振り返り記事です。


私が今も、こうやってもがきながらもブログ記事に自分のことをありのまま書けるのも、


また、包み隠さず書いていこうと思えたのも、やはりある人との出会いがあったからだと思うのです。



一度は幸せな家庭を夢見て、私なりに頑張ってきたけど、どうにも立ち行かなかった…


それは、自分のせいなのか?


そんなふうに自分を責めていた時に出会った人達は、


私たち母娘に対して、何の砦もなく、何の壁もなく、ただそのままを受け入れて楽しませてくれました。


本当に救われました。


たとえその人達が、仕事として接してくれていたとしても、救われる事があるんですよね。


だから、私もそんなふうに感謝のバトンを他の人にも渡していきたいと思っています。



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


\  遂に沈黙が破られた!
奇跡の講座各地で開催!!/


~ 自分の美しい人生映画の創り方〜


PHPM〉
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド





◆日程

・長野:2/2(主催モデル:金田)

・大阪:2/7〜9(主催大使:山田文子さま

・名古屋:2/16(主催モデル:なごみストさま総合主催:金田・サポート:Seikoさま

・東京:2/22(主催モデル:金田さま

・長野:3/14(主催モデル:金田さま



◆エントリー
bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)



一THE BIDO
美しさは日常に差し込む一筋の光✨



SNSでも受講できます!



世界を変えるファッションショー
THE Model First collection
GRAND BATTMENT



ラブラブ世界を変えるファッションショー 詳細

イエローハーツ世界を変えるファッションショー 運営
 blog