こんにちは、ゆなつです!


【有料カウンセリングのご案内について】

をご覧いただきありがとうございます。


私は18年もの間、モラハラ夫に
苦しめられ続け、そして自分自身や
家族が日に日に不幸になっていく…
そんな生活を送ってきました。 


どん底とも思えるような状態から、
現在は精神的な自由を得て、


元夫との関係も対等なものになり、
相手に振り回されることのない
生活を送っています。


こんな私でも変わることが
出来たカウンセリングを
この先の人生をを楽しみたいと
願っているあなたに提供したいと思います


🔵あなたは今こんな事で悩んでいませんか?


○モラハラ夫(妻)のせいでこの先の生活が不安だ


○夫婦としての会話や協力もなく、子供にも悪影響が出ている


○この先もずっとこのモラハラ夫(妻)のために自分の人生を捧げるのか?

○自分はいったい誰のために生きているのだろうか


○夫婦としての会話や楽しみもなく、子供が成人したら何を生き甲斐にしたら良いのか


○モラハラ夫(妻)の言いなりになり続けていて、いま自分が何をしたいのかも分からない


○せっかく離婚出来たのにモラハラ夫(妻)にされてきた言動がずっと頭から離れない


○モラハラ夫(妻)から離れられたのに、自分の為の人生を楽しむことが出来ない


○いま、つきあってる彼氏がいるけど、この人と本当に結婚していいか不安になる等々


○自分の本音が分からない、本心が伝えられない



私もこれまでは、
まったく同じような事で
ずっと悩んでいました。


そして、そんな状態のまま人生を諦め、
定年までずっと夫や子供のために働き続け、
一生が終わるんだろうと思っていました。


年齢的にも45歳を過ぎていましたし、
離婚するのも、転職するのも、
この先の人生を楽しむことも
正直難しいと思い込んでいました。


しかしあるカウンセラーさんとの
出会いをきっかけに
私の人生はこのように
大きく変わることになりました。


☆47歳からの第2の人生などあり得ないと思っていたのに仕事を辞め、別の道が拓けた


☆残りの人生を楽しんで歩みたいと思えるパートナーに出会うことができた


☆子供との関係も過干渉をやめることで精神的に自立した関係になれた


☆元夫の存在を気にすることなく、自分だけの楽しみを見つけることができた


☆何か困難な事にぶつかっても、大らかに構えて対処することが出来るようになった


☆気持ちを素直に言えるようになり、相手に気持ちが伝わるようになった


☆一歩を踏み出す勇気が出るようになった


☆どうしても整理できなかった考えが整理できた


☆好きな事や、やりたい事が見つかった


☆どうにもできないと思っていた現実が変わった



これらの事は、
ほんの少し意識を変える事で
いまこのメッセージを読まれている
あなたも得ることができます。


どうして長年モラハラ夫に
苦しめられてきた私が
こうして変わることが出来たのか?


詳しくお伝えしますね。それは…


○常にモラハラ夫(妻)の言動に振り回され、自分の本当の気持ちを押し殺して生活する事が当たり前と思っていたところから、


『本当はこう思っている』『本当はこうしたい』という気持ちを自分自身に気付かせる


○自分の本音に気がついて、気持ちを吐き出していくと自分が本当はどうしたいのかが徐々に見えてくる


○自分の気持ちを相手や家族に伝えていく事を実践する事で、モラハラ夫(妻)や子供や両親にも振り回されない人生を手にすることができる


○自分はこれで良いんだと自己受容を繰り返す事で相手の事も同じくらい受けていれることができる


私は、これまで
子供の不登校ひきこもりを
改善するためのカウンセリングを始め、

自分自身のための
パートナーシップ講習を受けたり、
半年間の心理学セミナーを
受講したりしてきました。


そしてそこで出会った講師の方や
たくさんの方からのアドバイスを受け、
自分なりに常に実践をしてきました。


人から良いと勧められた事には、
素直に耳を傾け、すべて取り組んできました。


その結果、得られたものを今までにブログや
LINE@グループに登録してくださっている
400名の方にもお伝えしています。


🔵実際に電話カウンセリングを受けた方からのメッセージをご紹介します


【Kさんより】
昨日は、アドバイスありがとうございました!
確かに自分をいたわっていなかったと思いました
我慢の連続で、本当に頑張ってきたなぁと、誰も感謝の言葉なんて、かけてはくれないけど、頑張ってきたなぁ、耐えたなぁと

今朝、早速、鏡の前に立って、自分に向かって、頑張ったね!
これ以上、頑張らなくていいよ!
と声に出してみました。

泣けてきました。
こんな気持ちになるなんて、思っていませんでした。

今後も肩の力を抜いて生きられるように、自分に呪文のように、いい聞かせたいと思います  

【Hさんより】
夜分遅くに失礼いたします。ゆなつさん、昨日はありがとうございました
これから下すであろう決断に対する肯定感がカウンセリングを通して増したような気がします

自分のしようとしていることの背中を押してもらえるんじゃないかという思いからでした。

そして今私の見立ては間違ってなかったと心から思えます


【Yさんより】
こんばんは
ゲシュタルトの祈りは、勇気が出ますね!
自分は自分、相手に振り回されず、自分の考えを主張してもいいんですね。
もし私が意見を言って相手が不機嫌にらなっても、大丈夫なんですね。
本来なら意見が違うからと言って相手を責めたてたりせず、耳を傾けて一緒に解決策を話し合うのがあるべき姿だと思います。
ありがとうございます😊
頑張り過ぎて疲れきった心に、染み入る言葉です。
自分を労わることから、始めてみますね。


今回は【特別価格】お試しカウンセリングを募集したいと思います。


電話カウンセリングという名称ですが、堅苦しいものではなく、

いまあなた自身が悩まれている事を、あなたと同じような経験をしてきた私と直接話をする事で、


ほんの少しでも軽くなり、前向きな気持ちになることを願っての事です。


この機会を使って、今後の何かのきっかけにしていただければと思っています。


募集期間は本日から1週間

10月27日22時までとさせていただきます。


☆LINE電話カウンセリング後の1週間LINEフォロー付
60分¥6,000


☆LINE電話カウンセリングのみ
60分¥5,000 
⬇︎
30分 ¥1,500
60分 ¥3,000
90分 ¥5,000


こちらの価格は、このLINEグループメンバーの方のみの価格設定です


誰にも相談できず、悩まれている方、この機会にぜひ利用されてみてください


申し込み方法は、こちらのLINEに登録をしていただいて【電話カウンセリング申し込みます】とご連絡ください。

LINEで友達登録募集始めました!

友だち追加 


その後に詳細をお伝えいたします。


それでは、本日もここまでお読みいただき感謝いたします。