病み上がり❤️‍🩹

無事に参戦してきました!


場所はさいたまスーパーアリーナそばにあるんだけどね、初めての場所でお友達のおかげで👍


とっても暑くて、でもギリギリまで涼しいファミレスにいれたからよかった🙌


通くん登場した時から、すでにうるうるだった🥹

パリから帰国した通くんは、ますます輝いてて、たくましくなってたな✨


パリで向こうのファンの方と触れ合う機会があり、帰国してから、仲間のイベントのファンミのMCをしたけど、さびしくなってしまったと。

だからみんなに会えて嬉しいって照れ


こちらこそだよ!

大阪から戻ってまさかの🦠にやられてたから、通くんに会うことができて嬉しい☺️


さいたまは攻めてくる!

いかつい、鋭い!でも好きってラブ


今回も上着脱いじゃったね!

ツアーTシャツ姿、かっこいいラブラブ


体調が悪くなった方がいて、それに気づいて、スタッフさんに教えつつ、歌い続けるとこは、さすがでした!その場を壊さないようにって!

全方位に気を配ることができるのステキ✨


大好きなあの楽曲。

今回は病み上がりだったから、より胸に響いて、感動したな🥹


たくさんパワーもらえた爆笑

ありがとう、通くん!!


次はあの会場です!!

楽しみに頑張ろう👌