大阪公演、参戦してきましたルンルン


大阪熱かった🔥

圧に押された〜!関西人こえー!!と通くん言ってました照れ


暑くなりすぎて、ついに上着を脱いだもんね、通くんニヤリツアーTシャツ姿見れて、嬉しかったな爆笑


通くん、肩幅あるからさ、ドキドキしちゃうのよラブ


セトリが今回から少し変更ありで。

あの曲が入ってて、わぁっ!となりましたおねがい


しんちゃんとのやり取りがかわいくてドキドキ

「久しぶりにしんちゃんが舌出てるの見て笑っちゃったよ」って(笑)

「のすけタン」って(笑)


あとは、「ズボンの紐を縛るの忘れたから、しんちゃん、その間、話しておいて」って!

「ほら、そういうことを言うと、みんなそっちに目線が集まるじゃん!」と🤣


「蝶々結びするだけだから早く終わった」と通くん👍


リボン結びともいうけど、通くんは、蝶々結びって言うんだね爆笑

その言い方がかわいくてラブ


汗かいて、前髪をかきあげるのはめっちゃかっこいいラブ


かっこいいとかわいいを兼ね備えてる、桜田通、最強だな✨


始まるとあっという間に終わっちゃうキョロキョロ

けど、本当に楽しかった🙌

また大阪でライブやりたいって通くん言ってたから、私もまた来たいな!


次は、さいたまルンルン

楽しみです流れ星