行ってきました爆笑

初めての会場で、少し迷子になったけど、無事に到着👍


私の整理番号は真ん中より後ろでしたが、ライブハウスのキャパ、通くんに近い!!

通くん、背が高いから、天井に手が届くかと思ったよ。ステージから飛び出してる感じでした。


マジでかっこよかったな💕

そして楽しんでたよ!!


私たちも楽しめたし、最高だった✨


オールスタンディングは久々で、足腰痛くなったけど、なんとか乗り切れた🙌


終演後、帰りの車内からインスタライブしてくれて、汗かいた後なのに、爽やかだったな✨


いいスタートを切れたね!

次は私は大阪へ!

楽しみにしていますルンルン


セトリは聴きたかった楽曲やサプライズもあり、楽しめたよ爆笑