池袋PARCOにて開催中の「GLAY EXPO DINER」へ行ってきましたナイフとフォーク

30、31日と連休だからエントリーしてみたのです!











尾田先生の描いた4人が出迎えてくれ、店内はGLAY一色✨


お冷のグラスはグッズひらめき電球


頼んだメニューは

ZURAのステーキプレート🥩

この黒い子はTERUさんの分身よね?

ガーリックライスでした!


そして、ニューヨークチーズケーキ🧀

尾田先生の描いた4人が!

食べるのもったいないなってチュー


飲み物はカフェラテにしたよ!

ラテアートはランダムねおねがい

東北のEXPOのでした!


ライブ映像やメッセージ、新曲のMVが流れていて、ファンなら居心地のよい空間でしたラブラブ


相席だったけどね。


この後はもう一ヶ所、寄り道して、ホテルへ🏨