リアタイできました爆笑

始まる前にスタンバイ👍

生徒の皆さんからのコロナ対策。
とても、参考になりました。

温かい気持ちに、なれましたね。

緊急事態宣言が解除されても、変わらず、気を緩めることなく、生活して行かなきゃならない。

高温多湿を嫌うウイルスとのことで、少し下火になるかもしれない。

完全収束まで年単位も要すると言われているから、これからも新型コロナとは長いお付き合いになるとは思います。

引き続き、予防対策して行かなきゃですね。

そして、大好きな彼らに会いに行けますように。
旅行できるようになりますように。

とてもいいHRでした!
ありがとうございました😊


さてさて。
30日は、大野先生の授業。
31日は、いよいよ、相葉先生のHR。

大野先生の授業は、リアタイできないので、アーカイブで受けます。
相葉先生のHRはできます👍

楽しみに、また1週間頑張ろうー。