5/30☆GLAYドーム公演初日♪〜参戦〜
https://ameblo.jp/yosshi-0617/entry-12033157703.html

10周年の東京ドーム公演で、「10年後にこのジャケットを取りに来る!」とTERUさんが言い放ってから、10年。

この間、東京ドーム公演は一切、行われることなかった。

そして、その約束が果たされる日が来た。

私はもちろん2日間、参加する意気込みでいた。
5/30は、お友達からチケットを譲っていただき、いつものお友達と参戦。

TERUさんがそのジャケットを取りに行くという演出からスタートした。

感動したな(T ^ T)

帰りに地震が起きて、地下鉄に乗ってた私たちは、地上に出されて、山手線が止まってたから、タクシーで移動車

ご飯食べたあともまだ止まってたから、一駅分歩いて、ホテルに。

この地震、日本全国が揺れたんだよね。
被害もなくて、よかった!お友達と一緒だったから、心強かったな。

そして、5/31。
この日は、お1人さまでの参加。

まさか、まさかのYOSHIKIさんが登場!!!!
東京ドームが揺れたびっくり

デビュー曲「RAIN」を披露ルンルン
感動したな。・゚(´□`)゚・。

2日間、参加することができて、楽しかった〜〜!!!!!!

また東京ドーム公演が行われることがあったら、また参加したい照れ


2日間、ハイコミもありがとうございましたラブラブ