今日は、NEWSのリーダー・小山慶一郎くんのお誕生日ケーキ

おめでとうクラッカー

ようこそ、30代ひらめき電球

4人になったNEWSのリーダーに立候補した慶ちゃん。

みんなにいじられキャラだけど、ちゃんと引っ張ろうとしているもんね❗️

初めて慶ちゃんに会ったのは、2012年の秩父宮ラグビー場で、それから、舞台、2013年の神戸。
まだ3回しか会ったことないけど、いつも、周りに気をつかい、NEWSのお母さん的存在だなって。

メンバーが大好きだし、天然で、涙もろい慶ちゃんが私は好きですよビックリマーク

キャスターとしても活躍し、マルチに活躍中な慶ちゃん。
2020年の東京オリンピックでは、翔くん(憧れの先輩だもんね)それから、亀梨くんとともにキャスターの夢が叶いますようにキラキラ

これからも応援しています\(*´▽`*)/

30歳が慶ちゃんにとって、ステキな1年になりますようにキラキラ

photo:01





iPhoneからの投稿