こんばんは。

装具ナシで自分の足で歩いて一日仕事をしました。

ゆっくり歩いているのは装具の時と変わらないからか、周りに気付かれず過ごしました。

足があがらないのと、ツッパリ感があって、思うような歩き方ではないのですが痛みとかはなく歩けています。

このツッパリ感がなくなるといいなぁと思いつつ、でも少し歩くと慣れてきて調子に乗ってしまいそう(早足で歩くとか)なので気をつけなければいけません。

ストレッチも欠かさずやります!

後は車の運転、、いつ出来るようになるんだろ。。

出来ると言えば出来そうだけど、それは医者の判断でないといけないようなので、判断を待ちます。


では、また明日?おやすみなさい。