こんばんは。

あっという間に新年度になりました。

リハビリは順調です。

先週、歩行装具足裏一枚はがしてだいぶ歩きやすくなりました。

ただ、やはり腰には負担が出てくるので、左足の靴にインソール敷きました。

最初は慣れずにかえって疲れる…と思っていましたが、慣れてきたらラクに感じます。

リハビリでは、足首周りはまだ硬いけれど、指の動きもいいし筋肉もついてきていると。

褒められてるようで嬉しい。

リハビリへのモチベーションがあがります。

最近は通勤はバスで行けるようになりました。

早朝なら座れて危なくないけど、座れないと足で踏ん張るのがちょっと怖いかな。

歩行装具だけって、周りからは見えないもので大変なのがわからないもの。

今までの自分を少し反省した。

次回のリハビリまで10日くらい空いてしまう、、自宅リハビリ頑張ろ。