私たち夫婦は出産前までは年に1回は沖縄旅行に行ったり、物産展が来ていれば必ず買い物してしまうほど沖縄LOVEお願い

 

でも出産やコロナなどいろいろあり、今年は旅行無理そうショボーン

 

夫もそろそろ沖縄が恋しいようで、買い物に行かせると必ず『沖縄県産〇〇使用!』を買ってきます(笑)

緊急事態宣言は解除されたけど、まだまだいつも通りの日常を取り戻すまでにはかかりそうですね。

 

そんな中観光地では、ネットで物産品などのお土産を販売していることを知り、旅行気分が少しでも味わえればいいなと思い、私たち夫婦もおうちでゆいまーるセット(沖縄物産)買ってみることに!!

GW前に注文して、明けには自宅に郵送されてきました。

なんと5000円で10000円分入っているとかラブ音譜

 

下矢印中身はこんな感じでした下矢印

 

 

 

 

 

芋のお菓子多めだけど、夫が芋好きだからいっか音譜

島とうがらしラー油味のジャガビーは初めて食べたけど美味でしたラブラブ

てか、ジャガビーが美味い(笑)

歯磨き粉が異彩をはなっていて、だいぶ面白かったけど、中身お任せは自分では買わないような商品も入っているので、新たな発見があったりしますよねもぐもぐ

 

早くいつも通りの日常が戻りますように