また1人
ベテラン キーマンが
退職するのを聞いて
(うちはブラックやからな〜)

びっくりびっくりびっくり


『ブルータス お前もか〜』

と後髪を引かれる
想いの

タメキリモですショボーン


本人は転職先は
まだ決めてないけど

スッキリ気分

だそうです



自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車


先月末 金曜日
ブログ繋がりの
ディックさんと

新梅田食道街
久しぶり呑んで
(彼も大手企業から転職してたびっくり)

生ビールサッポロ 赤星注文
くじ引きで
缶バッジ
当たりました拍手

たこ焼き明石焼き食べて
今度 一緒に
高野山 行く約束しましたウインク



ちょっと
真面目に自転車
乗っとかな!ガーン



ほんでおいで
先週土曜は


暑くなる前に
遠目からの 神社多田神社

上の写真の
猪名川 対岸


そうそう
この日は

SPC
(サタデー ポタリング クラブ)
のニュージャージで

こし っちゃり ゃうか笑い泣き

(ミラー越しなので文字 逆)

猪名川町 入口の
いのししいなぼう
足元にも
チッコイのが いてます


いつもの いなぼう

よく見りゃ
のぶをさん ポーズですねえー

(勝手に拝借 ごめんなさい)

今まで気付かなかったキョロキョロ


この季節
生ビールの次に 旨いと思う

この日は 他の休憩でも飲んだ照れ


山から宝塚へ降りて来て

暑さから避難

武庫川沿いの
SORA CAFEさん
戻って来た挨拶して


COOL DOWNして

午前中に帰宅しました照れ


連休は どこに行こキョロキョロ

ではでは~バイバイ