先週
急遽 会社の後輩から
ゴルフゴルフに誘われ

それは
ただ 足車が無いので

アッシー君として呼ばれた

タメキリモです〜チュー


その後輩は
月曜 コロナになりガーン
濃厚感染者おばけになりました

私は 陰性でした

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

大阪勤務に戻り

やっと自転車チャリ活出来るように
なりました


猪名川を北上し
安定の 神社多田神社

東京で購入した

DER♥SA ID♥L

は初関西ですね~

いのししいなぼう 
挨拶して



杉生の変電所

山の中にあります

ほんま ウルトラセブンの
ウルトラ警備隊の基地みたい

山が割れて


ホーク1号が
出て来そうキョロキョロ


県境

一庫ダム

第2名神高速道路

川西インターチェンジ

KAWANISHI
モニュメント



まえに車で高速道路走ってるとき
見つけたのですが
一般道からは

なかなか見えへんムキー



もっと
ソバまで行ける様に
したらエエのにプンプン



これとは


えらい違いや〜


そやキラキラ

今週末 ここ行こグッ