先日
特定保健指導
メタボ豚指導 とも言う

を受けて

休肝日を1回/週 作る

揚げ物を控える

オートミールを活用する

と5ヶ月間
8kg 減

自転車ロードバイク
1台ぶんやんショボーン

目標にさせられた

タメキリモです口笛





さて

新入りさん
ですが

早々に


手にを加えました

インナーを
バロックギア

Ysロード
セットアップしてもらえばいいんですが

チェーンリング

52-36
下矢印

52-34
バロック 34±2  90°

というニヤリ
魔改造の夜的な
設定なので
気が引けました

エアロ ロード
その設定いるんか〜キョロキョロ


ウチの娘たちは




みんな
着けています照れ


新入り
ヒルクライムが楽しみに?です


あと

シートステーが
エアロで 薄いので

リアライト


振動で

こうなってしまいますショボーン


色々 スマホググってると

こんなパーツびっくり

みっけ ました




なるほど

早速 密林で購入


上手くいきましたOK


ほんで
今日 カスタムオーダーした


12枚分 届きました



ちょっと 大きいけど

1文字づつ
貼れば

なんとかなるやろ照れ


カッコよく
なるかな~ラブ