還暦になって

ちょうど1ヶ月の
タメキリモです

記念に


清水の舞台
(画像はネットより拝借)

から 飛び降り

予約してた

OLTRE PRO

Ysロード 御茶ノ水
お迎えに
行って来ました拍手


フレーム購入で

コンポは
妥協せず

オール

ヅラ(ローマ字入力

ちゃう ちゃう

DURA ACEおねがい

にしましたチョキ

完成車の仕様は
ULTEGRA と
Bianchi オリジナル REPARTO CORSE
(画像はネットより拝借)


実は 予約してから
凄く気になってたのは下矢印

スペーサ

こんなに入れると
上矢印 かなり
デザインを損なうガーン


フレームサイズ 50
ステム長 90mm
サドル ステム 落差 50mm

のセッティングで

なにげに このヘンのデザイン気に入ってます
バッチリウインク
でした

私の 短足 が
功を奏しました笑い泣き

※ サドル高は 個人情報の為 秘密グラサン


記念写真に 東京駅


ワールドツアーの
Team Arkéa Samsic
フレームは『RC』ですが

見た目
同じになりました照れラブラブ


何歳おじいちゃんまで
ロードバイクに
乗り続けられるか


脊柱菅狭窄症(完治はしない)
とも 上手く付き合い

大事に
乗り続けたいと思います