本日 計算上の
最大心拍数ハート
が 1つ下がり
(毎年 このネタ)口笛


A型 おとめ座乙女座 うさぎ兎年
(女子か〜)

足甲高 幅広 短足



タメキリモ
の バースデーケーキお誕生日拍手


土曜日に
大阪 戻り

車免許更新して
(ゴールド じゃなくなりました)

園長さん


御祝いしてもらいお願い


好物の
🦑イカの定食を
ゴチになりましたラブ

プレゼントは前回のブログにUP
おねがいおねがいおねがい
G-SHOCK  GBDH-1000

心拍数 方位 GPS 高度 気温 など

高性能な時計です

ただ 期待した
心拍数をサイコンに転送は
今のところ 出来ない様です

対応ファームウェアが
いつか 出る事を祈ります


CASIO さん
頼むで〜

GARMINを追い越せグッ

でも ランナーさんには
最高のウォッチかと思いますウインク


過去 2回の ライド記録

前回の パンコッペパンメロンパンらいど

下矢印1km LAPしたから タグが凄い笑い泣き


いろんな分析
してくれはりますびっくり

そそ
スマホも 機種変更し

5G
にしました口笛

わたしゃ
50代 ジジイ の略チュー


時計やスマホなど
小道具が変わると

ワクワク
チン○ン ちゃうでニヤリ

しますね


週末は 自転車どこ行こかなぁキョロキョロ

そのまえに


今晩は日本酒

呑むぞ〜

あては カニカマ かい笑い泣き