4月より
上司が異動し
私が代わることにびっくり

なった タメキリモです



お祝い自分ご褒美に
うずまきなんか買おうニヤリ





こないだ
安いの探しまくって
見つけた下差し

セッティング
してみた




1番の決め手だった
Di2との連携

この情報が
地球ネットでも
少なかったので


苦労しましたチュー


ブラケットのてっぺん

の印の下に
ボタンがあります
(もちろん 左右)




上差し
shimano アプリ
E-TUBE
を使っての設定動画です



英語やけどな口笛

なんとかわかったで~ニヤリ


(ギア位置表示 もちろんOK)

ページ送りしたり
拡大したり
出来ます


照れ
便利やん

ハンドルから
パーを放さず
操作出来ます


しかし

やっぱり ジャンク品
バッテリーが死んでる様で
みるみる 減ってゆきます笑い泣き


そこで
密林で 軽量なバッテリーを
ポチッとしておいた下差し


ハンドル・バッグ
トップチューブ・バッグ
等から忍ばせる上差し

のは ちょっと
好きではないので


マジック・テープ
(裏面 粘着加工してます)

レックマウントの下
固定しました

取り外しが
簡単でないとねウインク


上から見ても
分かりにくい様にウインク

うまく出来ました拍手

さて 週末
自転車どこ行こ