転勤の準備
ぼちぼち はじめています
タメキリモです


先週は

SORA CAFEさん
転勤のご挨拶おねがい

いろいろ
残念がって頂きましたショボーン


その帰り
イチョウの絨毯カメラ


園長さん
DE R♥️SA  ID♥️L

走輪LABO
 ULTEGRA 化され
バーテープは下ハン  ピンク



そうこう走行
していると

LINEびっくり

サカゲンさんから
19日 送別自転車ライド しましょう


と 日程は決まるものの



タメさん  お元気で!
お前もな!ライド



自転車ライド  詳細は

自分で
計画する

っていうね!チュー



そして当日


7時 に 大阪城公園
アールベイカー
しまなみ海道で御世話になった

シャチョーさん
と待ち合わせ
(前泊で 尾道から車トランポ)

園長さん
(別件 お約束ありだったので自転車お願い)
ご挨拶 にと
コッペパンコーヒーモーニング のみお付き合い



(大阪城 わかるかなぁ?)

10分ほど 走り
8:00 こうもん様

ここで
ブラック  やまけんさん
合流です
(新大阪まで 車トランポ)


つま先さん
用事を済ませて
追いかけて来る との事


出発して
しばらく ダベりながら自転車


(たぶん ゆっくり走ったの この区間だけ)


すると
反対側から 見たことある
外観びっくり自転車


奥様との約束で
午前中シバリの
ディックさん
お迎えに来てくれましたおねがい






次の待ち合わせポイント
9:00関西医大裏

サカゲンさん合流

つま先さん追い付き


計 7人 そろってカメラ



7人の
さむない?口笛




(寒むかった です ハイ)



この先 さくら出会い館手前
TT区間で が計測地点手前で
飛び出し


オラ オラ オラ~
スプリント じゃ~ニヤリ


しかし
そうそうに
ゲッソリヘロヘロ


そこに
ディックさん  ブラック
追い付かれ 流れ星


彼らは
風 に なって
しまいました照れ


どうやら私
TT区間を間違えたらしく
無駄な労力でしたえーん



さくら出会い館
SPC ポーズ
(SPCメンバー の御決まりポーズ)

そして 7人の侍  さむない?達
悪徳代官ハロウィンのいる
京都 嵐山へ向かうのであった、、、ウインク



ブラック魔王 とケンケン(達)
(あれ? ディックさん 奥様との約束は?)

オッサンの世代の
アメコミです


ここで つま先さん
タイムアップ

また お会いしましょうバイバイ



安定のブルーオニオンさん

安定の 🥪 カツサンド

シャチョーさんの京土産に
改築中の 中村軒

ソーシャル・ディスタンスで
2人づつ 厳守


素朴な味の
お団子3色団子

美味しゅうございました


帰りは
サカゲンさん  ベニカンバイバイ
ソロでヒルクライムへ

関東のヒルクライムコース
下見しときますウインク


ディックさん 枚方大橋バイバイ

出張の時はお知らせ下さい
東京で生ビール日本酒一杯バイバイ





淀川 右岸で
毛馬こうもん


ここで
ブラック やまけんさん
とお別れ

これからも仕事で宜しくバイバイ

いつか仕事で
御一緒できるといいねバイバイ




大阪城公園まで戻り
シャチョーさん

スタバコーヒーご馳走になりお願い

今度は 江戸城
ご案内しますバイバイ



こんな私の為に皆さん
集まって頂き

楽しい 送別ライド

ありがとう
ございました


さてさて自転車の梱包
ぼちぼち やりましょ

前輪、ハンドル、サドル、ペダル
外して 

大杉走輪さんから
もらった 空き箱にニコニコ


オルト・さん
Di2は ケーブルのどこか
外したほうが
よさそうですね

まだ 1週間あるから
丁寧に梱包しますプンプン

ではではバイバイ