年末の忘年会
ビンゴゲームで
プレゼントカタログギフトがあたり拍手


ちょうど

エエのあるやんニヤリ

届きました

BIANCHI
ワンショルダーバッグ


最近
ローディ自転車でなくても


ディパック や ブリーフケース
BIANCHIのカバン

持ってる人
見かけますね


おしゃれブランド
になってもうた?


かなりヒイキ目の

タメキリモです





先々週は
仕事忙しく

自転車
休日出勤チュー
(デスクのすぐ脇に)
窓際族ではありません口笛


帰りには
スタミナ系

奈良では有名な
彩華ラーメン
ニンニクたっぷり入れたったえー





で先週は
園長さんから

チャリ
してもええで~ラブラブ




さらに

土曜日も
休みになった
おねがいおねがいおねがい






との事で

久しぶり
2日連続
オソロ(恐ろ口笛)ライド
(叱られたかどうか 知らんけど、、)



ヒルクライム仕様
Bianchi FENICE

オソロです


土曜日は
脚慣らし 軽目のコース
(山には行きませんウインク)


いつもの
神社多田神社

いのししいなぼう
後ろ姿カメラ

帰りは
最近のおきまり

小川珈琲 イズミヤ多田店



50kmほどの
ライドでした


翌日は
嵐山方面へ


この日の
メンバーは


園長さんからZONDA
レンタル中の
つま先さん

坂バカ 進化中
サカゲンさん
(途中参加)


計 4人です

枚方大橋
つま先さん合流


松尾大社
サカゲンさんと合流

渡月橋カメラ


六丁峠の入口で
Bianchi FENICE試乗会


サカゲンさん
かなりお気に入りで
そのまま、、、 

つま先さん
自分の自転車に乗り換え
ZONDAの効果確認で、、、

六丁峠
アタック

詳細は
サカゲンさんのブログ下差し



つま先さんのブログも
リブロしたかったけど
1つしか出来ませんでしたチュー



久しぶりの
連日ライド

園長さんには
少しキツかったかなぁショボーン



暖かくなって
また ユルユル自転車自転車

出来るといいな~おねがい