週末の連休
台風 25号接近

こんどのはキョロキョロ

なんちゅう
お名前ですか

と思う
タメキリモです


明日は 早朝に
東京で会議

新幹線前バビュ~ん
と 富士山富士山

モヤがかかって
幻想的ですおねがい

まだ
噴火したら
あかんで!ムキー

今年は災害
多すぎる


ところで

バビュ~ん

って知ってる?

我々の世代
かすかな記憶では



光速エスパー
の 主題歌ですねルンルン

https://youtu.be/RS20LGupKA8

(上差しうまくLinkするかな?ショボーン)


富士山 爆発したら
光速エスパー

空から
バビュ~ん
と来てもらおうウインク


バビュ~ん

Bianchi store 丸の内



今日も
OLTRE XR4納車の手続き
されている方
(私より少し年配に見えた)

いてはりましたえー

エエな~



今日の目的は

先日
大杉走輪さんでの点検


そろそろ替え時

との事で買いました


このタイヤ
Bianchi ONLINE store
では SOLDOUT

関西ではどこで手に入るか?


わからん

ので
うろうろするより
Bianchi store
に来ましたとさ


週末 傘やったら
入れ替え作業やね

では
明日の会議資料
読み込みますバイバイ