ネットで


こんな画像をみつけ

カッケ~!

欲しいな~!

と思うも

強豪チームによる
オーダーカラー

手に入るはずもない
タメキリモです


本日のライド自転車

子供らは
連日 ゲームゲームなので
ぼっちライドの予定でしたが

予定を変更された
園長さん
急遽 御一緒する事に

私は久しぶりに
インパルちゃん

ノバッテック  JETFLY


の効果を試したく

逆瀬川から甲山

武庫川CR
まずは
①平地巡行レビュー

軽量(ZONDAやレー3より軽い)
の効果で
あっという間に 30Km/h

コギ出しは軽いです

乗り心地は
スポークが細いので
柔らかい

そのリスクは
折れ易い”“フレ易い

セミディープ 効果で 30Km/h以上
直進安定を実感出来ます


コースは 逆瀬川に入り
ここ 宝塚ゴルフ倶楽部
からの登り直線

園長さんの顔
今日の空の様に
雲ってきましたウインク

ゆずりは台公園
休憩


ここまでで
②ヒルクライムレビュー

ダンシングでは
多少 柔らかさを感じる
力が逃げる感じ

しかし ノーマルで
付いてた“鉄ゲタ”より
軽さから 進む

斜度が上がれば
しんどい のは一緒です滝汗

JETFLYの私的総評

①コギ出しは軽い
②高速巡行向き
③乗り心地 柔らかい
④ダンシングは苦手か?
⑤スポークはフレ易い

鉄ゲタからの
最初の乗り換えに

特に アルミフレームには
軽さ 乗り心地で
オススメですかね

ヒルクライムに
目覚めた方には
特にレースに出る方には
不向きかもしれません

(登れない訳ではありません)

スポークが細い為フレ易い件
修正する チョットした
スキルでカバー出来ます



さて 甲山登って
オサレなカフェ
行こうと思いましたが

ランチ営業ノミだったので
キャンセル

森林公園でパチリ


ここから ダウンヒルですが
園長さん 先日の
落車トラウマ
慎重に 走ります

(私は脚首と同じく“心”図太いので、、、)

ん? 下界は

仁川を下って

下界のオサレな
マクド
グラコロハンバーガー食べて
(グラとしてコロとコケないよう)

オヤジギャグ
しょうも な~

解散しましたとさ

おしまい!!