皆さん せっかくの連休やのに

台風でイベントや
ロングライド

中止

になった思いを
今日 ブツケられたと
お察し致しますタメキリモです



私もストレス解消で
今日は 80km ほどの

“真ピカチュウ・コース”

を予定していたんですが、、、
(のちほど、、、)

今朝の日の出晴れは 6時前
台風うずまき後の暗い中は
色んなモノが落ちてる

道も乾いてない
から 遅めのスタート

甲武橋では 虹がお見送り

“OVER  THE RAINBOW”
We must over the “ROKKOW”
(虹の向こうの六甲山)


まだ 行きませんよ~ダ!

いつも通り 武庫川CR北上

予想通りの泥道

こんな所もゲッソリ

スピード出せるはずもなく

他、おじいちゃんおばあちゃんのウォーキング
ランニングランナーも
台風ストレスからか
たくさんいらっしゃるし滝汗

ママチャリ ペースで

宝塚大橋では 濁流を眺め

ピカチュウの耳部分の為
更に少し北上

まだ 虹


国道176 → 旧176 と進み

途中 信号待ちで 後ろから

“パチン”
と ビンディング外す音

振り替えると 見知らぬ自転車ローディーさん

いつの間にか
引かされとる~ムキー

と 意識してしまい

ちぎってやる~口笛

と走りましたが


91.8km?
イヤイヤ笑い泣き ないない笑い泣き

サイコンは 52.1kmでしたえー
STRAVA君!おかしいゾ!

心拍数


これは 合ってる照れ

その後 3つ目の信号で
追い付かれましたが、、、、えー

右耳部分 鋭角に折り返す所で

前輪が“フニャ~ッ”

おや~??びっくり

“空気 減っとる~”ガーン

降りて チェックするも
減りは 1/3ほど


この写真撮ってから
もう一度チェック

タイヤに何も刺さってない

どうやら スローパンクえーん

河原に降りる階段で
作業スタート

カートリッジも
2回目となると慣れたもので

手際良く 完了しましたが

“モチベーション・ダウン”

してまい

本日のコース
シッポ部分は カット

伊丹空港 “清々しい”

猪名川CRなにわCR
名神高速下の狭い トンネル

なにわCR起点?と国道43付近
向こうに

43号線 爆走して
武庫川 東側
祭日なので 車両通行止め起点

ゆっくり北上し
帰宅しました

夕方 パンク修理後の
ツールボトル
チェックするか~ウインク

今日のRelive動画
画像が 思う様に張り付いてないムキー

何を基準に 選択されてるのか??