小学2年生の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の取引はありませんでしたニコニコ


そして、6月の売却分の損益は、


12,500円の損でした〜魂が抜ける


今月は資格試験があって、勉強に集中していて月初はあまり取引をしていなかったんですが、その流れで試験が終わった後もあまり売買をしていませんでしたうずまきその後少しでも稼げたらと思って、デイトレをするとマイナスなことが多かったです…もやもや


保有株の方は、



6月末時点で98,000円の含み益ひらめきせめてこちらはプラスでよかったですアセアセ

住友不動産は約10万円のマイナスですが…チーン来月は住友不動産がもうちょっと戻ってくれればと思いますが、当分不動産株は厳しいのかな…魂



編み物

おととい作っていたGPSケースですが、形が失敗だったので、改めて作ってみましたニコニコ(顔の部分はそのまま使ってます猫)


白の毛糸がないのでまた別の色で。水色よりはピンクの方がましかなって思ったのでピンクの毛糸を使いましたひらめき今回は後ろのボタンのところに穴を開けてみました音符

上から取り出しをできるようにして、前回よりもいい感じになりましたキラキラあとはキーホルダーをつけてつれるようにしたらいいか〜って思ってましたニコニコ


ハッ


娘がこれをみて、水色の方がよかった〜‼️ピンクは嫌‼️と言われ不安


また作り直しかな…