7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引はありませんアセアセ


デイトレをしようかと思っていたんですが、購入ボタンを押せず見ているだけで終わってしまいました泣き笑いチャートを後から見返すと、迷ったところが買いのタイミングやったんやというところもありましたが、見ている時は私が買ったら下がるかもって思ったら買えないんですよね…煽り


一方で、保有株の方は、少し戻ってきましたひらめき音符

トヨタがやっと含み益になりましたニコニコ

7銘柄中3銘柄が含み益になり、トータルで70,000円の含み益にキラキラ


次はどのタイミングで売却するかです。利益が大きくなったらなったでそのまま置いておきたい気持ちになってしまって、相変わらず売りのタイミングもわからない私です知らんぷり


編み物

YouTubeを見ながら編み物を続けているのですが、次はカバンを作ってみたいと思いましたカバン


でも、カバンにしたい色の毛糸がなかったため、家にあった毛糸で、練習で小さいサイズを作ってみましたひらめき

約10cm位の小さいサイズですが、なんとなく作り方が分かりましたハート

ただテキトーに編んでるところもあるので、そろそろちゃんと本を買って編み方の基本を身につけた方がいいかな…タラー