7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引ですニコニコ


昨日はいくつかの銘柄を見ながら、日立に絞ってデイトレをしようと思いました。以前見ていた時よりもだいぶ上がっていたので、期待をこめてスター


日立 100株購入。おとといは上がっていたので、昨日も上がるかな〜と思い…5分足の長期の線のところで指値を入れていました花が、期待とは裏腹に…


下がる下がる…金額が大きいので、翌日持ち越しはしたくなくて、当日に売ると決めてとりあえず放置…午後の少し戻したところで売却しましたが11,000円のマイナスネガティブ
やらなきゃよかった魂
日立にしなきゃよかった魂


編み物

黙々と編み物を続けてますニコニコ株より編み物の方が楽しくなってきましたアセアセ


約2日かけて巾着を作りました音符

チューリップ柄がかわいくて、作ってみたいな〜と思っていたら作り方を発見したので作りましたひらめきこちらもそんなに難しくなくサクサク編めました笑い

小学校から帰ってきた娘が、さっそく自分のものにしてました笑