7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引はなしですニコニコ

 

保有株はマイナスのものが多いので、少しでもデイトレで稼げたらと思って見ています知らんぷりが、今は上がってるけど私が買ったらいつも下がるから下がるかもって思うと、買えないです…タラー

結局昨日も買えず…もやもや

買って下がるかもだけど、買わなきゃ増えないと思いつつ踏み切れません泣き笑い

 

保有株は、

 

 

昨日は上がってくれたので、

トータルの含み損は2,000円まで減りました笑いといってもまだマイナスですがもやもや

 

今は7銘柄中5銘柄が含み損、含み益の大きい2銘柄でなんとかカバーしてますアセアセ

住友不動産が下がりまくりな中、三菱重工はどんどん上がってますびっくり銘柄選びは大事だなって思う反面、どれを選んだらいいのか分からない泣き笑い

 

全然成長している気がしないですタラー

 

 

編み物

引き続き今は編み物にはまってますニコニコ

 

なかなか作りたいお花がうまく作れないんですが、ひまわりはそれなりな形に作れるようになりましたひらめき白い花はYouTubeを見ながら作り、すぐにできました音符

 

ひまわりはゴムにしたので、これからの季節の子供の髪の毛をくくる時に使おうかと思いますハート