7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引はなしですニコニコ


保有株の下落っぷりに焦り、デイトレで少しでも取り戻せたらと思っていくつか見ていました。

いつものHOYAでデイトレをしようかと思ってみていたんですが、下がり続ける中でタイミングがわからず結局買えませんでしたタラー


保有株はというと…



下がりまくりです…ネガティブネガティブネガティブ


一時、前日比マイナス10万円に魂魂なんでこんなに下がるんだか…結局昨日はトータル8万円超の含み損になりました泣き笑い1日でこんなに下がるとは…


住友不動産は下がったらナンピンしようかと思ってましたが、あまりに下がり続けるので、ナンピンする気分になれないです…ガーン


一方でずっと塩漬け中のベア型投信は、昨日の日経平均の下落でも約3万円しか戻ってない…


結局トータルマイナス…


損切りが大事なんでしょうね…損切りできなくなってしまってますが悲しい