7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日は朝から下げまくってるのを見て、あまり見ないようにしようと思って、少し勉強した後、出かけることにしました笑指値だけ入れておきました。


昨日の株取引ですニコニコ


江崎グリコ 100株売却。来月の株主優待が欲しいと思いながら、1,000円の利益のところで指値を入れておいたら取引成立していましたびっくり昨日は指値は成立しないやろな〜と思いながら入れていたのでびっくりでした。株主優待欲しいし、また下がったら買おうかなひらめき


昨日の取引は以上です。


保有株の方はと言うと、



また全部下がるかと思ったけど、上がったものもありましたおねがい


問題の住友不動産は4,700円を切ったらナンピンしようかと思ってましたが、まだ下がるかもしれないと思うと指値を入れることができませんでしたアセアセ


編み物

YouTubeで花を作っているのを見て、作ってみたくなりましたひらめき


またダイソーに行って、毛糸を買ってきました指差し

緑色の毛糸は家にあるのを使おうと思っていたら太さを揃えないといけなかったみたいで、家のは使えない…泣き笑いまた買いに行かなきゃ自転車


とりあえず黄色と茶色で作ってみましたヒマワリ

そんなに難しくなく、作れました〜ちゃんとひまわりひまわりキラキラ
これは、またコースターになりましたコーヒー


それと、買い物に出かけた時、いろんなお店をぶらぶらしていると、つい服を買ってしまいましたアセアセ

AMERICAN HOLIC にて、1,790円でしたキラキラお値段安いし、シンプルでいい感じですニコニコ

他にも安くてかわいい服がたくさんあったので、また見に行くと買ってしまいそうです…あんぐり