7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引ですニコニコ


HOYA 100株購入。デイトレしましたスターが、タイミング悪く、買った後あまり動かずです…下がっても嫌だったので、とりあえず利益があるうちに売りましたアセアセ1,000円の利益ですひらめき


JR東日本 100株購入。指値を入れていたんですが、昨日はもう成立しないかなと思っていたら、15時ギリギリのところで取引成立びっくりそしていきなり300円の含み損…不安


昨日の取引は以上です。


保有株は



全て下がってます…ネガティブ


トータル評価額もマイナスになってしまいました…ネガティブ


銘柄が増えてきたので、そろそろ何か売りたいところですが、ほとんど含み損なのでとりあえず様子見です…。