7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引ですニコニコ

引き継ぎ指値を入れて放置していましたが、気付けば指値まで下がり取引成立していましたスター


江崎グリコ 100株購入。来月株主優待月なので、欲しいなと思いつつ、下がっていたので指値を入れておいたのが成立していましたニコニコ今のタイミングで買うのは失敗だったのかもで、購入後も下がり2千円の含み損になってます魂


パナソニックHD 100株購入。200株にしようか迷いましたが、下がったらナンピンすればいいかって思って100株で指値をいれて成立。買ってからあまり変わらず、200円の含み益です花

 

保有株は2銘柄増えて↓

トータルではプラスをギリギリキープしていますが、

住友不動産は昨日も下がってます…魂魂含み損がもうすぐ10万円…損切りしなかったのは失敗です…悲しい


スマホカバー

今まで、リング付きのスマホカバーを使っていたんですが、リングがゆるくなって立てることができなくなったので新しくしましたニコニコ


カードを入れることはそんなにないと思いますが、スマホでお買い物した時のレシートを入れるポケットが欲しくてニコニコ前のスマホカバーに比べると少しかさばりますが、かわいいですひらめき





買った後、配送状況の確認のために購入履歴を確認していたら、私が買った時より300円も安くなっているのに気づき、悔しかったですがガーン早く買ったから早く受け取れるってことで仕方ないか泣き笑い

楽天あるあるなのかなアセアセ