7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引ですニコニコ


ソシオネクスト 100株購入。約1週間ぶりのデイトレですニコニコ朝イチ上がっていたので、まだ上がるんじゃない?と思って購入。が、またしても購入後少ししたら下がり出しました… やってしまった…一時約8千円を超える含み損に…ガーン損切りしようか迷ってるうちになんとか戻してくれて売却しましたアセアセ1,000円の利益で売ることができました泣き笑いでもやっぱりデイトレは難しい…朝イチ上げていて、まだいけると思って買うと下がることが多いような…不安魂


三菱重工 100株追加購入。保有していた三菱重工が下がっていたので、ナンピンですひらめきこちらはその後上がっていたのでナンピン成功スター今日はどう動くか分かりませんがアセアセ


昨日の取引は以上ですむらさき音符


保有株は、こんな感じです↓


トータル損益が一時マイナスになることもありましたがなんとか持ち直してくれて、今はプラスにもどりましたアセアセ


それにしても、昨日も住友不動産は下落…ほんまにどこまで下がるんやろか…悲しいナンピンもできませんでしたタラー