7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引はなしですニコニコ


保有株を売るタイミングを伺っているところですが、昨日は全て下落しました悲しい



やっぱり上がった時に売ればよかったみたいです泣き笑いということで、もう少しこのまま様子見になるのかな…


住友不動産は連日1万円超えのマイナス…どんどん下がります…ナンピンしようかと思ってますが、今買ってもまだ下がるのかなって思って買えない…キョロキョロ


そして…この前損切りしたアドバンテストは戻ってきてます…戻す株と戻さない株…見極めが難しいです…不安


アレルギー検査

娘が春先鼻水が続いていて、アレルギー検査を行ったんですが、けっこう強めの花粉アレルギーが出てしまいましたネガティブ小学生でも花粉症になるんですね…まだ7歳なのに、これから毎年続くと思ったらぐすん花粉以外のアレルギーにも、いくつか強めの反応が出てしまいました…アセアセ今どきの子は昔よりもアレルギーが多いのかな…今は症状が落ち着いていますが、また花粉症の症状が出る季節になったら対策しないとですアセアセ