7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引ですニコニコ

なかなかタイミングがつかめない中、1つくらいはデイトレしようかなって選んだ銘柄がこちらですダウン


ソシオネクスト 100株購入。タイミングがイマイチだったようで、買ってからあまり動かない…真顔様子見てるうちに下がりだしたので損切りですアセアセ1,000円のマイナスですもやもや


自分の中で、ここっていうところがないならデイトレはしない方がいいなって思いました汗うさぎ


保有株の状況ですダウン


ついにトヨタが含み損になってしまいましたダッシュもっと下がるようならトヨタはナンピンしよかなうずまき


住友不動産は少し上がったものの、含み損はあいかわらず大きいままです知らんぷり


セントラル硝子伊藤忠の含み益に支えられてますアセアセ


編み物

スマホバッグの製作ですが、少しづつ進んでいますニコニコ手がめっちゃ痛くなります…持ち方がよくないのかな…アセアセ完成目指して頑張りますひらめき