7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引ですニコニコ


トヨタ自動車 100株購入。株価が落ちているので、指値を入れておいたら成立しましたスターとりあえず約2,000円の含み益ですひらめき


昨日の取引は以上です。


そして、保有株の方は…



セントラル硝子は引き続き上がってくれましたが、住友不動産と伊藤忠の下落も大きいです泣き笑い

住友不動産は、損切りするかナンピンするかなんとかしないとです…買値まで戻ることはあるのかな…悲しい


編み物

またコースター作りをしていましたニコニコ編み物をやると集中するので、株の値動きを見て離れられなかったパソコンから少し離れられます笑ダッシュ

今回は、前回よりも少し緩めに編んだみたらサイズが大きくなりましたひらめき7年前の編みぐるみを作ったときに余った毛糸が着々と減っていってますキラキラ