7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

昨日の株取引はありませんニコニコ

なかなかここっていうタイミングがつかめず、保有株の動きを見て、終わりましたアセアセ


題名に書きましたが、初めてのストップ高を経験しましたひらめき


セントラル硝子 です✨

買ってからほぼずっと含み損で、他のものに比べると損の金額が大きくなかったので売らずに残しておいたんですが、特に期待はしていませんでしたアセアセそれがなんと決算の結果を受けて、急騰びっくりとりあえず売らずにそのまま持ってます看板持ちストップ高になったらもう売買できないのかと思ってたんですが、その上限の株価以下なら売れるんですねキョロキョロあいかわらずの無知ですアセアセ


セントラル硝子は含み益になってくれたんですが、先週買って持ち越した住友不動産がさらなる下落…結局全部合わせるとたいした利益にならないです…泣き笑い


保有株は↓


伊藤忠も上がったときに売ればよかったのかな知らんぷりタラー


かぎ針編み

引き続き、かぎ針編みを練習中ですニコニコ

またコースター作りむらさき音符 本がなくても 、YouTube見ると出来上がりますね✨