7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

先週の金曜日の株の売買です⭐️


住友不動産 100株購入。朝、めっちゃ上げていて、少し下げ出したので、また上がるんじゃないかと思い、デイトレのつもりで購入しました。これが失敗…その後もどんどん下がり続けました…

買ったところが5,700円…後から思うとなんで損切りしなかったんやろ…タラー結局そのまま持ち越してます…しかも5,500円のところでナンピンしたんですが、なぜか特定口座じゃなくて一般口座で購入になってしまっていて一般口座の方だけすぐに売却しました…魂含み損は約2万円になってます…チーン


週末の気分転換

娘が生まれる時に、あみぐるみ作りをしていましたハートでも、難しくて、あみぐるみを作って以来、かぎ針はしまい込んでいました不満あせる
ふとまたやりたくなって、出してきましたひらめきYouTubeを見ながらコースター作り音譜毛糸もかぎ針も細いので、出来上がったサイズは指輪置きくらいになってしまいましたがアセアセでもなんとか作れましたひらめき


週末のお買い物

娘の歯磨きの時のコップが汚くなってきたので新しいものが欲しくて、探していましたうずまき

今までは、このミッフィーのうがいコップを使っていましたハート


かわいくていい感じだったんですが、使っているうちにスタンドのゴム?の部分に黒カビが発生してきました…洗っても取れなくて、買い替えることにしましたスター

↓見えにくいですが、うっすら黒カビ…

次は、towerのマグネット付きのコップにしましたひらめき洗面台のとこに貼り付けて浮かせられるので、下がすっきりしましたキラキラ娘もマグネットでくっつけるのが、新鮮だったみたいで、嬉しそうにしてました音符欲を言えば、かわいい柄のコップもあったらよかったのになぁあしあと